今回は『アサシンクリードオデッセイ』のアルテミスの娘のキャラクタークエストについて書いていこうと思います。

アルテミスの娘のキャラクタークエストでは、各地の伝説の動物を狩る事になります。
報酬としてレジェンド装備、ラストのクエストでは船員の「アルテミスの娘」を入手する事が可能です。

そこで今回は、『アサシンクリードオデッセイ』のアルテミスの娘のキャラクタークエストの攻略についてまとめていきます。

スポンサーリンク

女神の狩猟

アルテミスの娘のキャラクタークエスト「女神の狩猟」は、フォキスで発生する「アルテミスの娘」のクエストをクリアすると発生します。

クエストは合計7つで、それぞれ各地の伝説の動物を狩るというものです。
・エリュマントスの猪
エリスのエリュマントス丘陵の南西
・カリストの熊
アルカディアの黄金の野原の南東
・クレタの雄牛
メッサラの肥沃な戦場の西
・クロコッタのハイエナ
キティラ島のスカンディア湾南
・ケリュネイアの鹿
エヴィアのアルテミス岬の南
・ネメアの獅子
アルゴリスのヘラクレスの穴
・リュカオンの狼
ラコニアのディオスコウロイ半島の北

伝説の動物は推奨レベルの高いものもおり、体力の高い強敵ですが、ウォリアーダメージアップに特化した「戦争の英雄(スパルタ)」一式などを装備してアビリティ「アレスの雄叫び」と「毒性攻撃」or「火炎攻撃」を使用してから「オーバーパワー・アタック」で攻撃していくと楽に倒せます。

伝説の動物から入手した生皮を渡す時は、マップ東のヒオスのアルテミスの狩りの森にいるダフネに渡しましょう。

各クエスト報酬としてレジェンド装備
パンドラのピコス
アルテミスの頭巾(マスター)
アルテミスの手袋(マスター)
アルテミスの衣装(マスター)
アルテミスのベルト(マスター)
アルテミスのトレッド(マスター)
を入手する事ができます。

そして「女神の狩猟」をクリアするとクエスト「アルテミスの要求」が発生します。

 

アルテミスの要求

・アルテミスと会話
・選択肢「神々がそれを望むなら」、「あんたとは戦わない」
「あんたとは戦わない」を選択してもクエストクリアで、船員「アルテミスの娘」を入手可能
・「神々がそれを望むなら」を選択
・ダフネを倒すとクリア
船員「アルテミスの娘」入手
倒してクリアするとアルテミスの狩りの森でアルテミスの娘が襲ってこなくなるみたいです。

アサシンクリードオデッセイ 攻略メニュー

以上で『アサシンクリードオデッセイ』のアルテミスの娘についてを終わります。

スポンサーリンク