今回は『CoD BO4』のバリスティックシールドのパーツについて

バリスティックシールドはゾンビMAP「VOYAGE OF DESPAIR」で作成出来る装備です。
パーツを集めれば作業台で作成可能になり、銃+シールドアタックが強力な武器でした。

そこで今回は、『CoD BO4』のゾンビモード「VOYAGE OF DESPAIR」のバリスティックシールドのパーツの場所と性能について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

バリスティックシールドのパーツの入手場所

バリスティックシールドに必要なパーツは3種類(所持品の右にある3個)
1

・パーツ①
2

1つ目は特等室にありますが、固定位置ではないので棚や椅子の上などランダムで出現します。
特等室は船首楼(開始地点)から下にある扉を進んですぐのエリア
※その他のパーツも固定位置ではないので画像とは異なる場所に出現することがあります。

・パーツ②
3

2つ目はブリッジ付近にあるパーツです。
ブリッジは船首楼から上に進んだ先のエリア

・パーツ③
4

3つ目は食糧庫or3級寝台にあるパーツです。
食糧庫は船尾にある赤い障壁の先のエリアなので、船尾にあるセンチネルの神器を使用後に通れるようになります。

上記3つのパーツを集めて船尾にある作業台で□を長押しするとシールドを作成出来ます。

 

バリスティックシールドの性能

2018y10m13d_004853803

バリスティックシールド作成後はL1ボタンで武器とシールドの切り替えが可能です。
シールドは前回書いたファラリスの牡牛と同じく所持武器とは別に保有出来るため、3つ目の武器として利用出来ます。

弾薬は少ないですがマシンガンのような連射とR3押し込みによるシールドアタックが強力です。
耐久値がなくなって壊れた場合は作業台にてコストを消費して修理が出来ます。

コールオブデューティブラックオプス4(CoD:BO4) 攻略メニュー

以上、『Cod Bo4』のバリスティックシールドのパーツと性能についてでした。

スポンサーリンク