今回は『CoD BO4』のACIDGATの作成方法について

ACIDGATはゾンビMAP「Blood of the Dead」で作成出来る武器です。
これは酸を撃って周囲の敵を巻き込み攻撃出来る強力なショットガンでした。

そこで今回は、『CoD BO4』のゾンビMAP「Blood of the Dead」でACIDGATを作成する方法について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ACIDGATの作成方法とパーツ

ACIDGATを作成するためには2つの条件があります。
① BLUNDERGAT(ブランダーガット)を所持している
② パーツを集めてAcidgatキットを作成する

BLUNDERGAT(ブランダーガット)はミステリーボックスで手に入るショットガンです。
他にもトマホークで青色のドクロを集めて確実に手に入れる方法もあります。
BLUNDERGATを確実に入手する方法

パーツは以下の場所で入手
・横断トンネル
Cod Bo4,ゾンビ攻略

発電所と新興産業ビルを繋ぐトンネルで、パーツはトンネルの扉を開いた場所にあります。

・診察室
Cod Bo4,ゾンビ攻略

診察室にある棚を鍵を使用して開くと入手
鍵は5ラウンド経過頃に出現する署長ゾンビを倒すとドロップするので拾うと入手
※鍵を所持している場合はパーツの一番右側に表示されます。

・裏門
Cod Bo4,ゾンビ攻略

2回目の電源(ビルディング64)を入れた後にミシガン街道の扉を開くと行けます。

上記の全てのパーツを集めると横断トンネルや独房棟(3階)にある作業台でAcidgatキットを作成出来ます。
キットを作成後、BLUNDERGATを所持していればBLUNDERGATをACIDGATに変換することが可能です。
Cod Bo4,ゾンビ攻略

 

ACIDGATの性能

Cod Bo4,ゾンビ攻略

ACIDGATは酸を放てるショットガンで撃つと一定時間後に爆発、周囲を巻き込み攻撃出来ます。
弾薬は約半分になるもののかなり威力が高く強力な武器ですね。

作成するまでの過程が長く面倒ですが、ミステリーボックスで運良く出現した時はパーツを集めるだけで簡単に作成出来るので目指してみるのが良いでしょう。

関連記事はコチラ
MAGMAGATの作成方法
コールオブデューティブラックオプス4(CoD:BO4) 攻略メニュー

以上、『Cod Bo4』のACIDGAT(アシッドガット)の場所についてでした。

スポンサーリンク