今回は『CoD BO4』のMAGMAGATの作成方法について

MAGMAGAT(マグマガット)はゾンビMAP「Blood of the Dead」で作成出来る武器です。
これはACIDGAT同様にBLUNDERGATを所持して特定条件を満たし強化するというもの

そこで今回は、『CoD BO4』のゾンビモード「Blood of the Dead」のMAGMAGATの作成方法について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

MAGMAGAT(マグマガット)の作成方法

マグマガットを作成するためには、最初にBLUNDERGAT(ブランダーガット)を手に入れる必要があります。

ブランダーガットを手に入れる方法は2つ
① ミステリーボックスで運良く手に入れる
② 青ドクロをトマホークで5個集めて出現させる

青ドクロを集めて手に入れる方法は面倒ではありますが、確実にブランダーガットを手に入れることが出来ます。
BLUNDERGATを確実に入手する方法

ブランダーガットをマグマガットに強化する方法
① 署長邸宅にある暖炉にブランダーガットを入れる
② 署長の家の中で3つのドクロが光るまで敵を倒す
③ 強化ブランダーガットを取る
④ 青色の炎が消えないようにドラム缶に沿って進む
⑤ 新興産業ビルにある緑色の台に乗せるとマグマガットに強化される

まず、ブランダーガットを手に入れたら署長邸宅にある暖炉に入れます。
武器を入れると署長の家が青色のバリアで囲まれ、家の中でゾンビを倒すと暖炉の上にあるドクロに青色の光が溜まっていきます。
2

3個のドクロ全てが光ったらブランダーガットを調べて「霊体をデポジット」

取り出したブランダーガットが青い炎で包まれるので、青色の炎が消えないようにドラム缶に沿って進むのですが、文章だと説明しづらいので動画を載せておきます。

新興産業ビルまでのルート
イーグル広場⇒署長室⇒管理室⇒裏門⇒ミシガン街道⇒独房棟(入口)⇒レクリエーション広場⇒キャットウォーク⇒西広場⇒新興産業ビルにある緑色の台に乗せる

他のルートでも行けるかもしれませんが、動画のように進んで行けば問題ありません。
※失敗して炎が消えた場合は署長邸宅からやり直しになります。

最終的に新興産業ビルにある緑色の台に乗せると「強化BLUNDERGAT」が「MAGMAGAT」になるので取り出して終了です。
Cod Bo4,ゾンビ攻略
※画像はパックアパンチで強化していたので武器名が違います。

ちなみに、「MAGMAGAT」を手に入れるとトロフィー「流れ込むアツいモノ」を獲得出来ます。

 

MAGMAGATの性能

WS000048

マグマガットはゾンビに直接当てると爆発、地面に当てると炎上します。
炎上は少しの間継続し、周囲のゾンビが若干引き寄せられてダメージを受けるようです。

思ったよりも威力が高いので、前回書いた「ACIDGAT」同様に強力なショットガンでした。

ただ、コチラもトマホークによる入手を含めると過程が長いので、運良くミステリーボックスで手に入れた時に狙って行くのが良さげですね。

関連記事はコチラ
ACIDGATの作成とパーツの入手場所
コールオブデューティブラックオプス4(CoD:BO4) 攻略メニュー

以上、『Cod Bo4』のMAGMAGAT(マグマガット)の場所についてでした。

スポンサーリンク