コナンアウトキャスト攻略 古墳の王の場所や入り方に入手レシピ

今回は『コナンアウトキャスト』の古墳の王の攻略について

古墳の王はマップ西(死の丘より西)にあるダンジョンです。
特定のアイテムを所持していると内部に入ることが出来て、中にはボスと生産法があります。

そこで今回は、『コナンアウトキャスト』の古墳の王の場所や入り方に加え、ボスと入手レシピについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

古墳の王の場所

2018y07m08d_144157460

古墳の王はマップ西にあるオベリスク(死の丘)の更に西にあります。

入り口は閉ざされており、入るためには「デーモンの血」が必要になります。
※「デーモンの血」を所持した状態で□を押すと扉が開いて中に入れる

「デーモンの血」は名もなき街にいるコウモリやドラゴンなどの死体から剥ぎ取りで入手可能

 

ダンジョン内部

この洞窟は入って少し進むとボス:地底の王と戦闘になります。

地底の王は剣による攻撃を仕掛けてきます。
攻撃の出が早いので見極めて回避しつつ戦うか、盾を使用するのが良いかもしれません。

地底の王から剥ぎ取れるアイテム
「巨人の王の王冠」「骨」「デーモンの血」

地底の王がいた場所の左側にある石碑を読むと技能「地底の王の打倒者」習得
2018y07m08d_144148411
・王殺しの長柄(物理ダメージ50)
・王殺しの短剣(物理ダメージ38)

【PS4】コナン アウトキャスト 攻略メニュー

以上、『コナンアウトキャスト』の古墳の王の攻略についてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す