コナンアウトキャスト 目覚めた三頭官の杖とコウモリの祭壇

今回は『コナンアウトキャスト』の目覚めた三頭官の杖について

「目覚めた三頭官の杖」は「三頭官の杖」+「アルビノ・バットデーモンの血」で作成出来るオブジェクトです。
コウモリの祭壇でしか生産出来ないので、少し特殊なアイテムとなります。

そこで今回は、『コナンアウトキャスト』の目覚めた三頭官の杖の生産方法と使い方、コウモリの祭壇の場所について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

目覚めた三頭官の杖の生産方法

コナンアウトキャスト 目覚めた三頭官の杖

このアイテムは画像の○にあるコウモリの塔の頂上にあるコウモリの祭壇で生産出来ます。

必要アイテム

アイテム名 入手法
アルビノ・バットデーモンの血 コウモリの祭壇の手前にいる白いコウモリの敵から剥ぎ取り
三頭官の杖 古代下水道のボス:アビス・レムナントから剥ぎ取り

どちらも特定の敵から剥ぎ取れるアイテムが1個ずつです。

位置的には序盤に訪れることが出来る場所ですが、白いコウモリ(アルビノ・バットデーモン)もボス級の敵なので、ある程度のステ振りと装備は必要になってくるでしょう。

必要アイテムを手に入れたらコウモリの祭壇に素材を入れることで自動的に生産が始まります。
生産が終わると「目覚めた三頭官の杖」が出来るので取り出して終了です。

「目覚めた三頭官の杖」は設置アイテムで、設置すると会話が可能
2018y09m23d_1543279898

コウモリの祭壇に入れる(生産終了時も同じ)と火山にあるスケロスの井戸のワームホールのようなものが出現しましたが、すり抜けるだけで別の場所に移動などはしませんでした。
今後のアップデートで追加予定なのか、特に意味はないのかは不明
2018y09m23d_1543151737

【PS4】コナン アウトキャスト 攻略メニュー

以上、『コナンアウトキャスト』の目覚めた三頭官の杖についてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す