今回は『コナンアウトキャスト』のペットの卵の購入場所について

10月のアプデで追加されたペットシステムでは幼体を捕まえる以外にも特定のNPCから卵を購入して孵化⇒幼体を成長させる方法があります。

そこで今回は、『コナンアウトキャスト』の卵の購入が出来るNPCの出現場所について書いていきたいと思います。

卵の購入場所

卵は特定のNPCから「金貨×10」で購入出来ます。
購入出来る卵はクモやサンドリーパーなどの直接幼体を手に入れることの出来ない動物のようですね。

以下は私が確認済みの卵の購入場所です。
他にもあると思うので参考程度に見てください。

砂漠のアジト

コナンアウトキャスト 卵の購入場所2

砂漠のアジトの中の階段を上がって進んだ場所
コナンアウトキャスト 卵の購入場所3

購入出来る卵:ロックノーズ

 

砂漠のアジト南東

コナンアウトキャスト 卵の購入場所1

砂漠のアジトの少し南東にある橋を抜けた場所
コナンアウトキャスト 卵の購入場所4

購入出来る卵=ラクダ

 

海賊の入り江

コナンアウトキャスト 卵の購入場所5

海賊の入り江の一番上にあるエリアに3名配置されています。
コナンアウトキャスト 卵の購入場所6

このエリアは浜辺の階段からは行けないので、浜辺から行く場合は階段を上がってから布(帆?)をよじ登りで更に上に進んでいくor崖上から回り込んで行く必要があります。

購入出来る卵=サンドリーパー、クモの卵、ハシビロコウ

卵は何度でも購入可能なようで、あらかじめ金貨を大量に持って行けば卵も大量に購入することが出来るみたいですね。

ペットの幼体の捕まえ方と動物小屋

【PS4】コナン アウトキャスト 攻略メニュー

以上、『コナンアウトキャスト』の卵を購入出来るNPCの出現場所についてでした。