デスティニー2攻略 評価を上げる方法とレジェンダリー武器の入手

今回は『デスティニー2』の評価を上げる方法について

特定の人物に対応する印を渡すことで、その人物の評価を上げて報酬を得ることが出来ます。
印を渡すことが出来る人物は複数いますが、どのキャラクターもレベル20の装備が手に入るのが特徴です。

そこで今回は、『デスティニー2』の評価を上げる方法と人物の場所に加え、レジェンダリー武器について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

デスティニー2攻略 評価を上げる

2017y09m09d_181444338

評価を上げる場合は、それぞれの人物に対応する印を渡す必要があります。
複数の印を所持している場合は10個ずつまとめて渡すことになります。
※拠点に存在している人物は本編クリア後は奥地からトラベラーに移動

20個程度の印を渡すことで人物の評価が上がり、報酬として「レジェンダリーのエングラム」を入手
その場で受け取るとランダムにレジェンダリー武器などの強力なアイテムが手に入ります。
※エングラムを受け取るのにレベルが20必要のようです。

基本的には下記の必要なアイテムで評価を上げることになるかと思いますが、各ワールドにいる人物は探索中に採取場所から手に入るアイテムでも評価を上げられることがあります。

・バンシー44(拠点)
必要なアイテム:銃器技師の材料
装備を分解することで入手

・ザヴァラ司令官(拠点)
必要な印:バンガード戦術家の印
ストライクを完了すると入手

・シャックス卿(拠点)
必要な印:クルーシブルの印
クルーシブルをプレイすると入手

・イコラ(拠点)
必要な印:バンガード研究者の印
瞑想をクリアすることで入手

・デヴリム(地球)
必要な印:EDZの印
地球のクエストや公開イベント、クレートから入手

・スロアン(タイタン)
必要な印:環境都市の印
タイタンのクエストや公開イベント、クレートから入手

・フェールセーフ(ネッスス)
必要な印:ネッススの印
ネッススのクエストや公開イベント、クレートから入手

・アシェル(イオ)
必要:イオの印
イオのクエストや公開イベント、クレートなどから入手

クレートなどで印は簡単に手に入るので、深く考えずに貯まったら対応する人物に渡して報酬を貰うだけです。
感覚としては装備を分解すると手に入る「銃器技師の材料」が比較的楽に稼げるアイテムで、その他だと各ワールドにいる人物に渡す印が探索していれば貯まるので楽ですね。

ストライクやクルーシブルを繰り返す方も多いと思うので、人によって貯まっていくアイテムは異なると思います。
評価を上げた回数で何かが起こるということはなさそうなので、あまり気にする必要はないでしょう。

Destiny2(デスティニー2) 攻略メニュー

以上で『デスティニー2』の評価を上げる方法についてを終わります。

スポンサーリンク

One Response to “デスティニー2攻略 評価を上げる方法とレジェンダリー武器の入手”

  1. 和郎 より:

    バンシー44から評価の報酬で2度エキゾを頂きました。

コメントを残す