ゴーストリコン ワイルドランズ攻略 各武器とパーツの入手場所について

今回は『ゴーストリコン ワイルドランズ』の武器の場所について書いていこうと思います。

本作は武器の種類が多く、それぞれミッションのクリア報酬orフィールド上で拾う事で入手する事が可能です。
全ての武器が入手場所を簡単に確認することができるので、覚えておけば入手したい武器を狙って探すことができます。

そこで今回は、『ゴーストリコン ワイルドランズ』の各武器の入手場所の確認方法についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ゴーストリコン ワイルドランズ 武器とパーツの入手場所

各武器とパーツは、タッチパッドからメニュー画面を開き、装備から確認することができます。

2017y03m13d_043530325

武器を選択して装備を変更するとロックされている武器がありますが、ロックされている武器には左の性能の上に入手できる場所やミッションが書いています。
欲しい武器があればここの入手方法を確認することで、簡単に欲しい武器を入手することができます。

フィールド上で武器を入手するためには、マップ上の!アイコンの機密情報から十字キー上のスキルポイントの位置情報を入手する必要があります。
前回も記事で書いたので、詳しくはこちらを参考にして下さい。
ゴーストリコン ワイルドランズ攻略 武器パーツや物資の集め方

各地域で機密情報を入手し、十字キー上の位置情報を選択すると
1回目でスキルポイントの位置情報
2回目で装備品ケースの位置情報
3回目でボーナスメダルの位置情報
がマップ上に表示されるようになります。

2017y03m13d_043536042

なので、機密情報を2回入手して十字キー上の位置情報を入手するとその地域の装備品ケースの場所が全てマップ上に表示されます。

装備品入手の流れ
1,ロックされている欲しい武器やパーツがどの地域で入手できるかを確認
2,その地域で十字キー上の機密情報を2回入手
3,マップに表示されている武器ケースを確認して欲しい武器orパーツの装備ケースを確認
4,装備ケースの場所へ行って回収
という感じですね。

かなり基本的な事の紹介になってしまいましたが、検索している方が多かったので記事にしておきました。

ゴーストリコン ワイルドランズ 攻略メニュー

以上で『ゴーストリコン ワイルドランズ』の武器&パーツの入手場所についてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す