今回は『ゴッドイーター3』の武器装備の設計データについて

基本的なシステムですが、本作では各ミッションの初回クリア報酬として設計データを手に入れることで設計データの武器が強化/合成で作成出来るようになります。

そこで今回は、『ゴッドイーター3』の武器装備の設計データの入手先の確認方法について書いていきたいと思います。

設計データの入手先の確認

ゴッドイーター3の設計データ

装備の設計データはターミナルの強化/合成の各項目で□ボタンを押すか、ミッション受注画面で□を押すことで確認出来ます。
設計データの画面でL2orR2を押すと装備の系統の切り替え、L1orR1で装備の種類の切り替えが可能

それぞれアイコンの下に青色が付いている装備は強化で作成、赤色が付いている装備は合成で作成するタイプという意味です。

そして、所持していない設計データは?アイコンを選択すると画面右側に入手可能ミッションが表示されるので、対応するミッションをクリアすることで手に入れることが出来ます。
※ミッションを受注出来ないorその系統の武器を1つも発見していない場合は表示されません。

ただ、基本的にはストーリー/フリーミッションの初回クリアで設計データが集まるのですが、強襲討伐ミッションは報酬の設計データがランダムなので何度か繰り返す必要があります。

ゴッドイーター3 攻略メニュー

以上、『ゴッドイーター3』の設計データの入手先の確認方法についてでした。