戦国乙女 ~LEGEND BATTLE~ 攻略メニュー

2017y02m15d_231710851

2016年の8月25日に発売されたVita用ソフト「戦国乙女 ~LEGEND BATTLE~」の攻略記事のまとめ記事
今までに書いている記事リンクを載せていきます。

記事を読んでくれている方は、是非活用してください。
このページは記事を書いていく度に更新予定となっています。

スポンサーリンク

 

戦国乙女 ~LEGEND BATTLE~ ストーリー

戦国乙女Vita攻略 京都編
戦国乙女Vita攻略 尾張編
戦国乙女Vita攻略 駿河編
戦国乙女Vita攻略 流浪編
戦国乙女Vita攻略 将軍編

戦国乙女Vita攻略 将軍編カシン居士の倒し方のコツなど
戦国乙女Vita攻略 各キャラのコンボ例紹介や追撃のある攻撃

戦国乙女Vita攻略 アーケードモード攻略と金稼ぎ
戦国乙女Vita攻略 トロフィー一覧

以上、「戦国乙女 ~LEGEND BATTLE~」の攻略メニューでした。

スポンサーリンク

8 Responses to “戦国乙女 ~LEGEND BATTLE~ 攻略メニュー”

  1. タリキ より:

    ストーリーはクリアしたのですが、どうやったらPVのような連撃が繰り出せるのかいまいちわかりません。
    ドウセツちゃんだと(すごいシビアな気がしますが)なんとか派生できるくらいです。主さんはなんかコツとか掴みましたか?

    • ディーン より:

      既に知っている事だったら申し訳ないのですが、追撃や各技のモーションを見て繋げていくのが限界だと思います。
      ドウセツなら□□□で後ろ蹴りまで行った後にスティック下+△の飛翔連脚→飛翔連脚・閃で吹き飛ばして○で追撃、相手と密着する程度のタイミングでもう一度飛翔連脚→刹那(タイミングが難しい)などでしょうか。
      2度目の飛翔連脚が意外と難しいので、刹那や通常技で終わらせるのも良いと思います。

      最初の後ろ蹴りが連続足払いでも可能なので、間合いが離れているなら足払いから始めると良いですね。

      他に中段回し蹴りまでの通常技や真空刃を1回だけなら敵が吹き飛ばずにすむので、これらを連続でステップと組み合わせて使用するのもオススメです。
      中段回し蹴り→真空刃→ステップ→繰り返し→足払い→飛翔連脚→追撃→という流れですかね。

      キャラによっても全然違うと思いますし、遠距離特化のキャラならコンボもそこまでないと思います。
      ということで、追撃可能な技と吹き飛ばない程度の弱攻撃技を組み合わせて繋げていくのが良いと思います。

      • タリキ より:

        返信ありがとうございます。

        追撃の昨日があるのは知っているのですが、説明書通りにやってもうまく発動しないんですよね、、、

  2. 名無し より:

    すいません黒ヨシテル衣装ってどうやれば入手できますか?

コメントを残す