オメガラビリンスZ攻略 悶絶香・ωパワー・強化本の効率の良い稼ぎ方

今回は『オメガラビリンスZ』の稼ぎについて書いていこうと思います。

本作はチャレンジダンジョンで高難度ダンジョンがいくつかあり、全てクリアするとなると覚醒による基礎値強化や装備の強化値を上げてから挑戦した方が攻略する時に楽になりますね。

そこで今回は、『オメガラビリンスZ』の悶絶香とωP、武器強化の本・盾強化の本、下着強化の本の効率の良い稼ぎ方についてまとめていきます。

スポンサーリンク

オメガラビリンスZ 稼ぎ

追記 動画の方法よりもヒューンにスキルを使用した方が早いとの情報があったので、下記の方法で回した方が早いようです。

一番簡単な稼ぎ方
「庭園1 妖精との出会い」 階層3
1,チチを操作してプレイ
2,ωPを500P持ち込んでスタート
3,2Fでタンボーを攻撃で倒す
4,ヒューン3体の部屋でスキルを使用して「悶絶香」2つ入手

5,3Fを抜けてクリア

1分近くでクリアできて力尽きる事もまず無いであろう安全なやり方です。
パイのスキルだとωPへの変換になってしまうのでチチを操作してプレイしましょう。
チチのスキルはフロア内の敵を確率で「悶絶香」に変換する効果ですが、敵が1体の場合は確実に「悶絶香」を1つ入手する事が可能です。

スポンサーリンク

次に強化本を含めたアイテム中心の稼ぎ方

2017y07m09d_210234272
1,部屋内攻撃スキルを持つキャラを操作してプレイ、私は美玲を使用
2,1F,2Fのフロアを全て回ってアイテムを回収
3,3Fはショップとマグネットの本をチュートリアルで使用した固定フロア
ショップでいらないアイテムを全て売却し、「マグネットの本」を購入して隣の部屋で使用
4,4Fからも全てのアイテムを回収して進めていく
5Fでモンスターフロアなので部屋内攻撃スキルで一掃
5,10Fは敵がいないので妖精の階段からクリア
6,購買でいらないアイテムを売却して繰り返し

チュートリアル時のダンジョンだからなのか「悶絶香」と「武器強化の本」、「下着強化の本」、「盾強化の本」が比較的入手しやすいのがポイント
他にも「炎の本」、「すばやさの薬」、「妖精の祝福」(珍しい)なども入手する事が可能です。

本編クリア後のチャレンジダンジョンに挑戦する際は、この方法で便利アイテムを集めてから挑戦すると良いでしょう。

オメガラビリンスZ 攻略メニュー

以上で『オメガラビリンスZ』の稼ぎについてを終わります。

スポンサーリンク

2 Responses to “オメガラビリンスZ攻略 悶絶香・ωパワー・強化本の効率の良い稼ぎ方”

  1. π人 より:

    はじめまして、賢者攻略には大変お世話になりました。
    チチ悶絶香稼ぎですが、500ω持ち込んでかかしと亀は攻撃、鳥部屋でスキル一発で悶絶香二個だと最短39秒表記くらいで回れます。
    ご参考までに

コメントを残す