SAO ホロウリアリゼーションのエクストラスキルの習得とセット

2016年10月27日に発売予定の「ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション」

今作のスキルの中にある【エクストラスキル】には、特定の条件を満たして出現するものと初期の状態から出現しているものがあります。

【エクストラスキル】はパーティメンバーにもセットすることが出来ますね。

そこで今回は、「ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション」のエクストラスキルについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

SAOHR エクストラスキル

エクストラスキルは初期の段階に出現しているもので、
・タンク
・アタッカー
・スカウト
・ヒーラー
・バファー
の5種類が存在します。

※習得するのにはスキルポイントと隣接するスキルの習得が条件

普通のスキルと同じですが、エクストラスキルは習得後△ボタンでEXツリーを開いて更にスキルを習得していく必要があります。

その他、特定の条件を満たす事で出現する二刀流【絶界の双星剣】などもありますね。

上位エクストラスキルの開放条件はコチラ
SAO ホロウリアリゼーション 上位エクストラスキルの解放条件

 

SAOHR エクストラスキルのセット

各エクストラスキルには武器と同じく熟練度があるのでセットする必要があります。

※スキルツリーorスキルパレットからセット可能

各キャラクターに一つのみセット可能で、セットしておけば装備武器は関係なく戦っている内に熟練度は上がっていきます。

これは他のキャラクターにもセットすることができ、エモーションヴォイドを開いて△ボタンで切り替えが可能です。

自分が習得している【エクストラスキル】は全てセットできるので、プレミアなどに上位エクストラスキルを装備する事なども出来ます。

各キャラクターにも【エクストラスキル】の熟練度があるので早めにお気に入りのスキルをセットしておくのが良いですね。

SAO ホロウリアリゼーション 攻略メニュー

以上、ソードアートオンライン ホロウリアリゼーションのエクストラスキルについてでした。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ