SAO ホロウリアリゼーションのDLCや大型アップデート内容

2016年10月27日に発売予定の「ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション」

発売前ではありますが、公式サイトでは既に無料で行われる大型アップデートや有料配信のDLCなどの情報が公開されていました。

そこで今回は、「ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション」の大型アプデートやDLCの内容に配信日などについても調べてみました。

スポンサーリンク

SAO ホロウ・リアリゼーション 大型アップデート

32

まずはじめに無料大型アップデートの内容について

この大型アップデートは「蒼空の闘士」(仮)

内容としては「ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―」で登場したキャラクターレインとセブンが追加される

ストーリーと新マップも追加されてプレイ時間が約20時間の大ボリュームのアップデートとなっているようです。

配信日は決まっていませんでしたが2016年内には配信予定とのことのなので、発売日から計算すれば割と早く配信されることになりそうですね。

 

SAO ホロウ・リアリゼーション 無料・有料DLC

34

そして配信予定のDLCも既に公開されています。

配信が決まっているのはDLC「深遠の巫女」
・1章 幻霧の探求者
・2章 因果の調律者
・3章 神に抗いし者

各章の価格は1000円+税
配信時期は2017年予定

全3章からなる新たな物語で全3章を収録したシーズンパスも2500円+税で販売予定とのこと

シーズンパスを購入することでゲーム内で使用出来る衣装「ウェディングドレス」が追加されるプロダクトコードも特典として付属します。

ダウンロード版の本編を購入した方もアップグレードにより各種特典を入手できるそうです。

個人的には発売前から有料DLCの配信が決まっているのは良い気はしませんが、大型アップデートも含めると大ボリュームのソフトになりそうなので期待はしています。

その他、無料DLCにてクエストやミッションも配信予定とのことです。

SAO ホロウリアリゼーション 攻略メニュー

以上、「ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション」の現在公開されているアップデートとDLCの紹介でした。

スポンサーリンク

コメントを残す