進撃の巨人2 未来の座標攻略 モノクマミッションの出し方とモノクマ衣装

今回は3DS用ソフト『進撃の巨人2 未来の座標』のワールドモードのモノクマミッションについて書いていこうと思います。

モノクマミッションはエクストラミッションとなっており、クエストのクリア報酬として発生します。
モノクマミッションを全てクリアするとモノクマの衣装を入手する事が可能です。

そこで今回は、『進撃の巨人2 未来の座標』のモノクマミッションの出し方やモノクマ衣装についてまとめていきます。

スポンサーリンク

進撃の巨人2 モノクマミッション

WS000010

モノクマミッションは、案内係のクエストのクリア報酬として用意されています。
クエストは「巨人に10回食べられた」です。

「巨人に1回食べられた」をクリアすると「巨人に5回食べられた」のクエストが発生
「巨人に5回食べられた」をクリアすると「巨人に10回食べられた」のクエストが発生します。

食べられるのみではなく、戦闘不能になればOKなので残酷モードのミッションで巨人に殺してもらうのが手っ取り早いです。

クエストをクリアすると通常ミッションでエクストラのモノクマミッションが発生します。

WS000011
モノクマミッションは全部5つあり、全てクリアすると案内係のクエスト「全モノクマミッションのクリア」の報酬としてモノクマの衣装を入手する事ができます。

モノクマミッション1

・出現しているモノクマ5体を倒すとクリア

モノクマミッション2

・兵士を8人救助するとクリア

モノクマミッション3

・60m級モノクマを倒すとクリア

モノクマミッション4

・次々と出現する3m級モノクマを50体倒すとクリア

モノクマミッション5

・出現するモノクマを8体倒すとクリア
3m→10m→60mと出現

モノクマミッションに特別任務報はありません。

進撃の巨人2 未来の座標 攻略メニュー

以上で『進撃の巨人2 未来の座標』のワールドモードのモノクマミッションについてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す