討鬼伝2攻略!清麿の場所や鍛錬回数UP、最強を目指して

今回は『討鬼伝2』の清麿について書いていこうと思います。

清麿は、マホロバの里の鍛冶屋よりも多くの鍛錬が可能となっているため、上級任務に挑む時には利用可能にしておきたいところです。
更に清麿から受けられる依頼「最強を目指して」を達成することで鍛錬回数を増やすことができます。

そこで今回は『討鬼伝2』の清麿の場所や依頼「最強を目指して」の流れについてまとめていきます。

スポンサーリンク

討鬼伝2 清麿

清麿と最初に出会うためには、久音の依頼「切れ味を取り戻せ!」を受ける必要があります。
久音はマホロバの里の小料理屋ですね。

受けられるタイミングで会話すると自然と依頼の話になります。

清麿と出会って会話すると依頼達成ですが、マップ上に表示されていないので自分で探す必要があります。
清麿の場所は下の画像の安の領域の跳界石の所です。

2016y07m31d_002632702

黒い服を着た男が清磨となりますので、会話してマホロバの里へ戻り、久音と会話すると依頼達成です。

その後、鍛冶屋の場所に清麿がいるので会話すると依頼「最強を目指して-壱-」を受けることができます。
この時点で武器・防具の鍛錬の+9から上が可能です。

「最強を目指して」の依頼は弐まであり、達成すると武器・防具の鍛錬回数が更にアップします。

スポンサーリンク

討鬼伝2 最強を目指して

「最強を目指して」の達成方法は簡単で、指定された鬼を倒して安の領域で清麿と会話するだけです。

・「最強を目指して-壱-」
カガチメ
ゴズコンゴウ
ヨモツイラツメ
を倒して清麿と会話する

※清麿は最初に出会った跳界石の場所に居ます。いない場合は時間経過で出現?

・「最強を目指して-弐-」
トコイ
ゴウエンマ
アンクウバッコ
を倒して清麿と会話する

+10からの鍛錬は上昇値が比較的アップするため、上級任務の後半からは清麿による鍛錬をしておくのがオススメです。

討鬼伝2 攻略メニュー

以上で『討鬼伝2』の清麿についてを終わります。

スポンサーリンク


コメントを残す