今回は『ルルアのアトリエ』のイエルチェの店について。

イエルチェは第三章で登場する冒険者です。
パーティキャラなどではありませんが、本編を進めると各採取地を移動して店を出すようになります。

そこで今回は、『ルルアのアトリエ』のイエルチェの店の場所の確認方法についてまとめていきます。

イエルチェの店

イエルチェは第3章に遭遇後、主にアールズでイベントが発生するようになるキャラクターです。
最初に発生するイベントでは「生きているナワ」の納品依頼ですが、この依頼は第六章のサイドぺージを完了しなければ達成できないので放置してもOKです。

その後、アールズの街中で発生するイエルチェのイベントを見るとイエルチェの店が利用可能になります。

イエルチェの店では一般的な材料アイテムが販売されていますが、値段が高い分、品質が高い&強力な特性が付いているというメリットがあります。
また、移動する度に販売されているアイテムも変化するため、小まめにチェックしておくと強力な特性の付いたアイテムも集めやすいです。

 

店の場所確認

イエルチェの店はアールズの街中にある掲示板を調べる事で場所を確認する事が可能です。

場所は1か月おきに移動しているため、店を利用したい場合は移動時間も考えておきましょう。

ルルアのアトリエ 攻略メニュー

以上で『ルルアのアトリエ』のイエルチェの店についてを終わります。