今回は『ルルアのアトリエ』のトトリ&ミミのキャライベントについて

トトリとミミは「トトリのアトリエ」から登場しているキャラクターになります。
こちらも関係性の強いキャラクターなので同時に進行しているっぽい?ですね。

そこで今回は、『ルルアのアトリエ』のトトリ&ミミのキャライベントについてまとめていきます。

トトリ&ミミ

()内は私がイベント発生を確認した章を記載しているだけなので、もしかしたら早い段階で発生する場合もあります。
後から気付いたのですが、トトリのイベントは錬金レベルが関係しているようです。

1,アーランドに入るとイベント(4章)

2,ロロナのアトリエでトトリイベント(4章)

3,議会でミミイベント(4章)

4,アーランドで依頼イベント「トトリさんの課題」
地球儀を納品すると達成(品質75で確認)

5,議会でミミイベント

6,議会でミミ依頼イベント「ミミさんの抜き打ちテスト」
クロースを納品すると達成(品質47で確認)

7,広場でミミイベント(7章)

8,議会でステルクとミミイベント(8章)

9,議会でトトリ&ミミイベント(9章)

10,議会でトトリイベント(9章)

11,広場でミミイベント(9章)

12,議会でトトリ依頼イベント「トトリさんにお届け」(9章、錬金レベル40?)
世界霊魂を納品すると達成(ヴェルス山・中腹の骨からまれに採取可能)

13,幌馬車のアトリエでトトリ&ミミイベント(10章)

14,幌馬車のアトリエでトトリ依頼イベント「トトリさんに持っていこう」(最終章、錬金レベル45?)
メテオールを納品すると達成(品質92で確認)

15,ロロナのアトリエでトトリイベント(最終章、錬金レベル50)

ルルアのアトリエ 攻略メニュー

以上で『ルルアのアトリエ』のトトリとミミのキャライベントについてを終わります。