今回は『ルルアのアトリエ』のイエルチェとパメラのキャライベントについて

イエルチェとパメラは主にアールズで登場するキャラクターです。

そこで今回は、『ルルアのアトリエ』のイエルチェとパメラのキャライベントについてまとめていきます。

イエルチェ

()内は私がイベント発生を確認した章を記載しているだけなので、もしかしたら早い段階で発生する場合もあります。

1,黄金平野で出会いイベント

2,アールズの街中で依頼イベント「イエルチェさんに届けよう」
生きているナワを納品すると達成

生きているナワは第六章のサイドぺージ解読でレシピを入手できるため、発生時にクリアする事はできないようです。

3,アールズの街中でイベント(7章)

4,アールズの街中でイベント(8章)

5,アールズの街中でロケットを拾うイベント(9章)

6,5後にアールズの街中でイベント(9章)

7,広場でイベント(10章)

8,アーランドでイエルチェとトトリ、ステルクイベント(10章)

9,幌馬車のアトリエで依頼イベント「イエルチェさんにあげよう」(10章)
人探しの棒を納品すると達成(発生時に参考書入手)

10,アーキュリス広場でイベント(クリアデータ)
発生条件がイマイチ不明、リーザとレフレのイベントを全て終わらせた後?

スポンサーリンク

パメラ屋

1,アールズの街中北へ行くとパメラ屋のイベント(2章)

2,パメラ屋でイベント(3章)

3,パメラ屋でイベント
3000コール所持していると?発生、3000コール失う

4,パメラ屋で依頼イベント「パメラさんに爆弾を」(7章)
タルフラムを納品すると達成

5,パメラ屋で依頼イベント「パメラさんに金属を」(7章)
シュテルメタルを納品すると達成(品質100で確認)

6,パメラ屋でイベント(8章)
5000コール入手

7,パメラ屋でイベント(9章)

ルルアのアトリエ 攻略メニュー

以上で『ルルアのアトリエ』のイエルチェとパメラのキャライベントについてを終わります。