今回は『バイオハザードRE:2』の隠し場所について書いていこうと思います。

隠し場所は下水道で入手できるフィルムで、暗室で現像すると写真の場所でカスタムパーツや弾薬を入手する事が可能です。
2枚の写真の場所のアイテムを入手する事でトロフィー「トレジャーハンター」を獲得する事ができます。

そこで今回は、『バイオハザードRE:2』の隠し場所の場所についてまとめていきます。

スポンサーリンク

隠し場所

まず隠し場所のアイテムを入手するためには、下水道の作業室で入手できるフィルムを暗室で現像しなければいけません。

隠し場所の写真を入手する前に隠し場所へ行ってもアイテムは入手できないので注意しましょう。
また、トロフィー獲得を狙う場合は引き出しのアイテムを入手しなければいけないようです。

隠し場所アイテムの入手タイミングは、
「T字バルブハンドル」と「下水道の鍵」入手後になります。

1,下水道の処理プール室で「T字バルブハンドル」を入手

2,最下層水路で「下水道の鍵」を入手

3,下層水路のバルブ差込口に「T字バルブハンドル」を使用して作業リフトに乗る

4.作業室で「フィルム」入手

5,「下水道の鍵」で作業員詰め所を開けてロッカーを動かす

6,出現したエレベーターに乗って地下施設の隠し部屋へ

7,隠し部屋で「T字バルブハンドル」を使用して警察署へ

8,暗室でフィルムを現像して「隠し場所」入手

9,警察署1階のプレスルームの机の引き出しから弾薬入手(隠し場所1)

10,警察署2階のS.T.A.R.S.オフィスの個室の机の引き出しから「木箱」入手(隠し場所2)
レオンだと「ダットサイト(ライトニングホーク)」、クレアだと「ロングマガジン(MQ11)」

バイオハザードRE:2(リメイク) 攻略メニュー

以上で『バイオハザードRE:2』の隠し場所についてを終わります。