今回は『バイオハザードRE:2』の無限ロケラン&無限ガトリングについて

コメントにて情報を貰ったのですが、調べてみると本作でも無限ロケランと無限ガトリングは存在するようです。

そこで今回は、『バイオハザードRE:2』の無限ロケラン&無限ガトリングの入手法とランクS+の取得条件についてまとめていきます。

スポンサーリンク

無限ロケラン&無限ガトリング

無限ロケランはレオン編、無限ガトリングはクレア編の報酬武器となります。

入手条件は、
「ハードコアをランクS+でクリアする」

無限ロケラン「ATM-4」はレオン編のハードコアS+クリア報酬で、無限ガトリングがクレア編のハードコアS+クリア報酬となるようです。

もちろんレオン編報酬の「ATM-4」をクレア編で使用する事も可能です。

 

ランクS+の条件

S+クリアというのは、本編クリア後のリザルト画面で表示されるランクの事ですね。
通常はSランクまでありますが、特定の条件を満たす事でS+の評価が貰えます。

ランクS+の条件
1,ランクタイムS
表シナリオだと2時間30分、2ndシナリオだと2時間以内にクリア

2,セーブ回数を3回まで
セーブ回数はスタンダードで確認し、4回セーブでSになりました。

3,無限ボーナス武器を使用しない

以上の3つになります。

私もハードコアのS+を目指してみようと思っているので、クリアしたらコツなどについての記事も書こうかなと思っています。

追記 レオン編のハードコアS+クリアして無限ロケラン確認できました。

ハードコアS+クリアルート攻略やコツ

バイオハザードRE:2(リメイク) 攻略メニュー

以上で『バイオハザードRE:2』の無限ロケランと無限ガトリングについてを終わります。