今回は『DAYMARE:1998(デイメア:1998)』の鹿の人形について

鹿の人形は街中に置いてあるオブジェクトで全て撃って破壊する事でトロフィー「狩猟シーズン」を獲得する事ができます。

そこで今回は『デイメア1998』の鹿の人形の場所一覧についてまとめていきます。

鹿の人形

鹿の人形は街中に置いてあるオブジェクトで全部で20あります。
(撃って破壊する事でカウントされていく)

鹿の人形は他の収集アイテムと違って非常に分かりにくいので見逃さないように注意しましょう。
ちなみに、鹿の人形が近くにあると鳴き声が聞こえるのでその声を頼りに探すと良いです。

また、本編攻略記事には画像付きで場所を記載しているので分からない方は本編記事を参照して下さい。
チャプター1
チャプター2
チャプター3
チャプター4
チャプター5

鹿の人形 入手場所
チャプター1
1 展望台の中央にあるリフト内(電源を入れた後)
2 研究室1の半開きの冷蔵庫の中
3 創業者事務所の像の頭上
チャプター2
4 開始地点近くの桟橋奥にある浮き輪近く
5 リーヴ視点で1つ目の家を出て道路左にあるバリケード近く
6 サム視点でケーブルカー駅入口前にあるゴミ箱の間
7 病院の庭にあるプランターの上
8 分娩室の車椅子の上(カラス出現地点近く)
チャプター3
9 開始地点近くのPCがたくさんある部屋のモニター付近
10 バスケットボールコート近くの隠し部屋の棚上
11 下水道の排水後に行けるセスプールエリアのHIVEターミナル部屋
12 強敵ゾンビが出現するトンネル(2つ目)の格子上
13 発電所の北西橋のフェンス先の岩壁
14 レアダムに入って分岐を左に進んだ先の南京錠ロッカー(514)
15 レアダムのエレベーター移動後の受付内側
チャプター4
16 「倉庫の鍵」入手場所近くのキャビネット上
17 「バルブ」近くの車と車の間
18 電波塔の中庭手前のドラム缶近くのフェンス先
チャプター5
19 開始地点エリアの中央の廊下の右下の部屋(ソファの間)
20 エレベーター移動後のHIVEターミナル部屋奥のロッカー上

関連記事
IDタグの入手場所一覧
文書の場所一覧
音声記録の入手場所一覧
隠し部屋の場所一覧

デイメア1998 攻略メニュー

以上で『デイメア1998』の鹿の人形についてを終わります。