今回は『DETROIT Become Human』のチャプター8の攻略について書いていこうと思います。

チャプター8の「失意」は短めですが、選択肢によって結末が変化します。
また、このチャプターの結末はどちらもトロフィーの獲得が可能です。

そこで今回は、『DETROIT Become Human』のチャプター8「夜のあらし」の攻略についてまとめていきます。

失意

このチャプターではラストの選択肢で結末が分岐し、どちらの結末でもトロフィーを獲得する事が可能です。

・車椅子を押してリビングのスコッチのある場所へ行く
「リビングに行く」

・スコッチを注ぐとイベント
「ウィスキーを注ぐ」

・車椅子を押してスタジオに行くとイベント
「カールと一緒にスタジオに行く」

車椅子を押さずにスタジオに行くと「カール抜きでスタジオに行く」

・レオに近付くと選択肢「説得する」、「命令する」、「助言する」、「警告する」
どの選択肢でも変わり無し

・コマンド入力
「マインドパレスを破る」、「マーカスが変異する」

・選択肢「レオを押し倒す」、「堪える」

トロフィー分岐 (トロフィー「自己防衛」)
・「レオを押し倒す」を選択すると「レオが負傷する」

・選択肢「弁明する」、「懇願する」、「訴える」、「何も言わない」
どの選択肢でも変わり無し

・イベント
「警官がマーカスの犯行だと勘違いした」

トロフィー「自制心」
・「堪える」を選択して結末を見る

DETROIT Become Human 攻略メニュー

以上で『DETROIT Become Human』の失意についてを終わります。