今回は『ファークライ6』のビークルの入手法について

本作は車/ヘリ/飛行機/ボートなどの乗り物が数多くありますが、メニューから改造出来るビークル4種は全て集めることでトロフィー「カーマニア」を獲得出来ます。

そこで今回は、『ファークライ6』のトロフィー獲得条件のビークル4種の入手場所についてまとめていきたいと思います。

ボーモント・ヴァレンティナ

ビークル「フアンの1956 ボーモント・ヴァレンティナ」は本編進行中(サントアリオ島の革命ミッション)に入手出来ます。

 

トーカイ・サブク


ビークル「1985 トーカイ・サブク」はエル・エステのラ・ホヤ北にある国防軍保管施設の建物の中にあります。

この建物は建物裏にある油圧ショベルの上から2階の開いたドアの先にジャンプ移動⇒右側の木のパレットを破壊してしゃがみ移動すると中に入れて奥にある車に乗ると入手出来ます。

道中の木箱の上にあるオブジェクトも破壊して先に進む

 

KAG TG

ビークル「ヤミーの2008 KAG TG」はマドルガダで発生するヤーラのストーリー「バックシート・ドライバー」の完了報酬として受け取ることが出来ます。

このミッションはメインストーリー進行中にフアンから無線連絡が入ると発生します。

 

ヴェッラザーノ・ブラボー

ビークル「1962 ヴェッラザーノ・ブラボー」はどこでもいいのでグラン・プレミオレースを1回クリアすると初回報酬として受け取れます。


グラン・プレミオレースは各地にレース開始場所があり、近付くとマップに表示されます。

上記全てのビークルを集めるとトロフィー「カーマニア」を獲得出来ます。

ファークライ6 攻略メニュー

以上で『ファークライ6』のビークル4種の入手法についてを終わります。