今回は『ファークライ ニュードーン』の千の言葉の攻略について

「千の言葉」はサイドミッションの1つです。
序盤に発生して写真の場所を見つけるというやり込み要素的なミッションですね。

ということで今回は、『ファークライ ニュードーン』の「千の言葉」の写真の場所について書いていきたいと思います。

千の言葉

サイドミッション「千の言葉」はプロスペリティの2階にある写真を調べると発生します。
時期としてはプロスペリティに初めて訪れた時には発生したと思います。

このミッションでは各地にある写真と同じ場所を9箇所見つけるのが目的です。

写真の場所を見つけると、その場所にカメラが置いてあるので十字キー上で写真を取り出して周囲を見渡し、写真に写っている風景と同じ風景を見ると達成になります。

写真の場所を1箇所見つける度にPERKポイントを1つ獲得
全ての場所を見つけるとミッション完了でトロフィーを獲得できます。

 

写真の場所

このミッションの写真の場所は、プロスペリティの設備「地図屋」をアップグレードすることで購入できる「マップ:写真」を買うとマップ上に場所が表示されます。

以下は写真の場所のおおよその位置です。
発見済みの場所は消滅したため細かい場所はずれているかもしれません。


①プロスペリティ
②ライ&ドーター航空
③基地「解体所」
④基地「精製所」


⑤食料庫
⑥ブロークン・ティアーズ
⑦シャトーボーショー


⑧古びた家
⑨ジョセフの聖地

関連記事はコチラ
「オーディオマニア」と音楽プレイヤーの場所
トレジャーハント攻略①
トレジャーハント攻略②

ファークライ ニュードーン 攻略メニュー

以上、『ファークライ ニュードーン』のサイドミッション「千の言葉」についてでした。