今回は『ゴッドオブウォーラグナロク』のクリア後について

本作はメインクエストとなる「集いし九界」を達成すると本編クリアとなり、クリア後の世界を探索できるようになります。

そこで今回は『ゴッドオブウォーラグナロク』のクリア後の追加要素について書いていきたいと思います。

クリア後

本作は道のり「集いし九界」を達成すると本編クリアとなります。

クリア後はそのままクリア後の世界を探索できるようになり、いくつかの追加要素が発生します。

・託されし想い「アースガルズの残骸」発生
アースガルズの残骸

・鍜治場でルンダと会話すると託されし想い「ヴァイキングの葬儀」発生

・シンドリの家でラタトスクと会話すると「ユグドラシルの種の袋」入手
未探索の狭間の門を解放できる

全ての狭間の門が解放できるわけではなく、本編のメインクエストで到達した特定の場所へ戻れる狭間の門を解放できまるようになります。

・ニヴルヘイムで監獄に行けるようになり託されし想い「崩れ落ちし監獄」発生
崩れ落ちし監獄

・ムスペルヘイムのるつぼで託されし想い「守るべき武勇」発生

また、クリア後の世界では同行キャラクターがフレイヤとなります。

ゴッドオブウォー ラグナロク 攻略メニュー

以上で『ゴッドオブウォーラグナロク』のクリア後についてを終わります。