今回は『ゴッドオブウォーラグナロク』の「季節を彩る牡鹿」について

このクエストはラタトスクから受注するクエストで、ヴァナヘイムで牡鹿を4体見つける必要があります。

そこで今回は『ゴッドオブウォーラグナロク』の託されし想い「季節を彩る牡鹿」と牡鹿の場所について書いていきたいと思います。

季節を彩る牡鹿

発生場所:シンドリの家でラタトスクと会話
(本編終盤に確認したので詳しい時期は不明)

・ラタトスクと会話して「ユグドラシルの葉」を入手


・ヴァナヘイムで四季の牡鹿を見つける
託されし想い「命のにおい」を達成すると行けるエリアです。
命のにおい/ヴァナヘイムに栄光あれ

全ての牡鹿を見つけるには密林で発生する託されし想い「蘇った河」を達成して川に水を流す必要があります。
蘇った河~破壊への道

①冬の牡鹿


平原北西の狭間の門「草深き塔」の近く

②夏の牡鹿


密林の北西の通路

密林の託されし想い「死の足跡」のオーガ戦エリアからジャンプ移動した先なので、分からない方は上記リンクから密林のサイドクエストを進めてください。

③秋の牡鹿


陥没地帯の狭間の門「陥没地帯の入口」の近く

④春の牡鹿


春の牡鹿のいる「願いの泉」へは陥没地帯から行くことができます。

・託されし想い「おののく空洞」の巌石顎戦エリア奥のツルを燃やして隙間を通る

・奥へ進むとクヴァシルの詩「東方の冥き道」

・壁に刃を刺して登っていくと願いの泉へ


・願いの泉の南側に春の牡鹿

・願いの泉の上の方から外に出て鎖を下ろすと平原へのショートカット開通

・全ての牡鹿を見つけてからラタトスクと会話すると託されし想い達成
「妨害の縁」入手
トロフィー「管理人の頼み」獲得

ゴッドオブウォー ラグナロク 攻略メニュー

以上で『ゴッドオブウォーラグナロク』の攻略を終わります。