今回は『ゴッドオブウォーラグナロク』のスタインビョルン防具について

スタインビョルン防具はレリック「神秘の家宝」を使用することで戦えるトロールがドロップする素材でクラフトできます。

そこで今回は『ゴッドオブウォーラグナロク』の神秘の家宝とスタインビョルン防具の入手法について書いていきたいと思います。

神秘の家宝


まず神秘の家宝はミズガルズでドラウプニル入手後に拾えるレリックです。
(テュールの神殿の南西にある脆い岩を破壊した先)

このレリックは戦闘時には役に立ちませんが、特定の場所にあるトロールの石像前で使用するとトロールと戦うことができます。

そしてトロールを倒すと「微睡みの石」という素材を入手でき、スタインビョルン防具をクラフトすることができます。

 

トロール像の場所


①ミズガルズ「放棄された砦」鎖を登って鍜治場先の洞窟をジャンプ移動で抜けた所

神秘の家宝を使用するとブロウズグル・スティンと戦闘
倒すと「微睡みの石」「毒消しの守り」入手


②アルフヘイムの禁断の砂漠西の高台

神秘の家宝を使用するとビャルグ・ストルムと戦闘
倒すと「微睡みの石」「魂の石像」入手


③ヴァナヘイム「ノアトゥンの庭園」

神秘の家宝を使用すると灰のゲルラーブ&霜のゲルラーブと戦闘
倒すと「微睡みの石×2」「勢いに乗じるもの」入手

 

スタインビョルン防具


スタインビョルン防具は防御に特化した防具です。

上半身防具:大きくダメージを受けると、一定時間、攻撃時に失った体力を回復するようになる。
腕&下半身防具:ダメージを受けると運により中確率で周囲の敵をよろめかせ、スタンダメージを与える

ゴッドオブウォー ラグナロク 攻略メニュー

以上で『ゴッドオブウォーラグナロク』のスタインビョルン防具についてを終わります。