今回は『ゴッサムナイツ』のブルースの音声ログについて

ブルースの音声ログは本作のサブアクティビティ「隠し貯蔵所」をクリアすると入手出来るコレクションで、合計12個の音声ログを集めるとトロフィーを獲得出来ます。

そこで今回は、『ゴッサムナイツ』のサブアクティビティ「隠し貯蔵所」とブルースの音声ログについて書いていきたいと思います。

隠し貯蔵所

サブアクティビティ「隠し貯蔵所」はメインストーリーの事件ファイル01「バットマンの最後の事件」完了後?付近にマップ上に出現する白色の宝箱アイコンです。


最初の隠し貯蔵所はチュートリアル要素を含めたもので、金融街南西にあります。


・目的地に移動してIDスキャナーを調べる


・制限時間内に全てのエミッターに触れる
青色に光っている場所を通ればOKです。


・全てのエミッターに触れると近くにアイコンが出現
出現したアイコンの場所にグラップルで移動して調べるとサブアクティビティ完了

ブルースの音声ログ

上記最初の「隠し貯蔵所」をクリアするとブルースの音声ログ①を入手


音声ログ①を入手後にベルフライに戻ると音声ログ②~⑤の貯蔵所がマップに出現します。


音声ログ②~⑤を見つけてベルフライに戻ると音声ログ⑥~⑨の貯蔵所が出現


音声ログ⑥~⑨を見つけてベルフライに戻ると音声ログ⑩~⑫の貯蔵所が出現

上記全ての音声ログを集めるとトロフィー「ゴッサム・シティの極秘事項」を獲得出来ます。

ゴッサムナイツ 攻略メニュー

以上で『ゴッサムナイツ』のブルースの音声ログについてを終わります。