今回は『北斗が如く』のケンシロウ・クリニックについて書いていこうと思います。

ケンシロウ・クリニックは第六章から利用できるようになるプレイスポットです。
リズムゲームのミニゲームでクリアスコアによって報酬を貰う事ができます。

そこで今回は、『北斗が如く』のケンシロウ・クリニックの曲一覧とSランク報酬についてまとめていきます。

ケンシロウ・クリニック

ケンシロウ・クリニックでは、初期の段階では2曲しかありませんが、曲をAランククリアしていく事で最大8曲まで増えます。

また、曲をクリアするとスコアによって宿命ポイントとアイテムが貰えます。

以下、曲毎のSランク報酬について書いていきますが、Aランク以下の報酬については全て把握していないので書きません。
Aランク報酬ではバギーパーツなどもあったので時間があれば狙ってみても良いと思います。

診察曲 Sランク報酬 効果
歓喜の歌(交響曲第9番) フォートレス
かたつむり 流転の輝石
どんぐりころころ 商魂のベルト ジャンク屋での売却時により高く買い取って貰える
天国と地獄 大佐の眼帯 格下の相手がガードしにくくなる
新世界より ハイエンドロードレーサー
クラリネットをこわしちゃった 経絡秘孔図 秘孔チャンス状態を大きく延長
うさぎとかめ 最高性能ブレーキ
トルコ行進曲 黄金の龍 全ての店商品を安くして貰える

北斗が如く 攻略メニュー

以上で『北斗が如く』のケンシロウ・クリニックについてを終わります。