今回は『ホライゾン2』の闘技場とメダル交換について

本作では樹海にある闘技場で「闘技場のメダル」、各地にある狩場で「狩場のメダル」を手に入れることで報酬管理人から武器防具と交換することが出来ます。

そこで今回は、『Horizon Forbidden West(ホライゾンフォビドゥンウエスト)』の闘技場の再開と報酬管理人のメダル交換についてまとめていきたいと思います。

闘技場の再開

闘技場は樹海にあるアクティビティですが、初期の状態だとプレイ出来ずメインクエスト「カルラット」完了後?にカラーの依頼をクリアするとプレイ可能になります。


・樹海の闘技場にいるカラーに話しかける

・「ブリッスルバックの牙×2」と「ローラーバックの健」を手に入れる

・カラーに部品を渡すと完了
3600XP、スキルポイント+1
闘技場が利用可能になる

「闘技場の再開」クリア後はカラーに話しかけることで闘技場に挑戦することが可能になり、闘技場をクリアすると「闘技場のメダル」を入手、近くの報酬管理人から装備と交換出来るようになります。

 

報酬管理人

報酬管理人はカラーの近くにいるドゥカのことで、話しかけて「メダルを交換する」で所持している「狩場のメダル」or「闘技場のメダル」を装備と交換することが出来ます。

交換出来る装備はベリーレアとレジェンダリ装備でベリーレアの武器交換に「狩場のメダル」、レジェンダリ装備の交換に「闘技場のメダル」が必要になります。

ベリーレア武器 メダル
勇士の狩人の弓 狩場のメダル84
番人の長弓 狩場のメダル54
防壁のブラストリング 狩場のメダル54
グロウブラストのスパイクスローワー 狩場のメダル54
無慈悲のボルトブラスター 狩場のメダル54
レジェンダリ武器 メダル
宿怨の使者の影 闘技場のメダル80
フォージフォール 闘技場のメダル80
ブラストフォージ 闘技場のメダル80
レジェンダリ防具 メダル
ノラ族の雷 闘技場のメダル54
テナークスの征服者 闘技場のメダル54
カージャ・ストーカー(精鋭) 闘技場のメダル54
コイルと当て具(レジェンダリ) メダル
即時プラズマブラスト確率+4% 闘技場のメダル16
即時氷結確率+3% 闘技場のメダル16
即時炎上確率+4% 闘技場のメダル16
即時爆発確率+2% 闘技場のメダル16

レジェンダリ武器防具が多くあり、ベリーレアの武器も強力なので交換場所は早めに頭に入れておくのが良さげです。

狩場のメダルは各地にある狩場の試練をクリアすると入手出来ます
狩場:恐れの谷の場所と報酬
狩場:歌の平原の場所と報酬
狩場:絶壁の山脈の場所と報酬
狩場:雨の足跡の場所と報酬

Horizon Forbidden West 攻略メニュー

以上で『Horizon Forbidden West』の闘技場とメダル交換についてを終わります。