今回は『ロストジャッジメント』のチャプター7攻略について

前回はチャプター6までの攻略について書きました。

そこで今回は『ロストジャッジメント:裁かれざる記憶』のチャプター7「虜囚」の攻略の流れについて書いていきたいと思います。

チャプター7

阿久津を倒す
阿久津+ザコ多数と戦闘
阿久津は怯みにくいのでEXアクション中心で攻撃していくと良いです。

また、掴み技がが多いですが掴まれた場合は素早く×連打すると抜けられます。

・倒すとイベント

RKの男たちを倒す
RKのメンバー×5と戦闘

・倒すとイベント

桑名の後を追う
・少し進むとRKのメンバー×3が出現するので倒す

・階段から下階に進んでエレベーター前に行くとRKのメンバー×6と戦闘

・階段へ行くとイベント

阿久津+ザコ多数と戦闘

・倒すとイベント

阿久津+ザコ多数と戦闘
阿久津はチェーンソーで広範囲に攻撃してきて厄介なので、まずは距離を取りながら円舞スタイルでザコを倒していきましょう。

壁際の敵を掴みながらのEXアクションは複数まとめて攻撃できるのでお勧め。

また、スマホがないので回復アイテムを使用できませんが、ザコを倒すと高確率で回復アイテムをドロップします。

阿久津は流スタイルのスウェイでチェーンソー攻撃を回避してから攻撃orアイテムを拾ってEXアクションで攻撃していくと良いです。

体力ゲージ1本近く減らすと「△△△△△」のコマンド入力発生後に素手になります。
素手時は掴み攻撃に注意しながら戦いましょう。

・倒すとイベント

澤と話す
・澤のマンションに入るとイベント

・チャプター7完了

ロストジャッジメント 攻略メニュー

以上で『ロストジャッジメント 裁かれざる記憶』のチャプター7の攻略の流れについてを終わります。