今回は『マグラムロード』のマミィの好感度イベントについて

マミィは本作のパートナーではないですが「コンカツ道場」のデートイベント発生キャラ+好感度最大で個別エンドも用意されているキャラクターです。

そこで今回は、『マグラムロード』のマミィの好感度イベントの発生条件や個別エンドに入る方法について書いていきたいと思います。

マミィの好感度イベント

マミィは初期からコンカツ道場に加入しているキャラクターで、アイテムの「しあわせ納税」を行うことで好感度を上げていくことが出来ます。

「しあわせ納税」を繰り返して好感度が上昇するとコンカツ道場でデートイベントが発生
デートイベントは3回目「慈愛のチャーム」入手イベントで終了です。

注意点としてはマミィの好感度イベントはチャプター7「幸福の担い手」に入ると発生しなくなるので、チャプター6までに全て見ておく必要があります。

 

マミィの個別エンドの入り方

マミィはチャプター7以降も好感度を上げていくことが可能で、しあわせ納税を繰り返してマミィの好感度を最大まで上げることで個別エンドに入ることが出来ます。

個別エンドに入るための条件は下記
・マミィの好感度最大(♡19+光っている状態)
・マミィのデートイベントを全て見ている(慈愛のチャーム入手)
・個別エンドのキャラ選択肢で「別にいい」を選ぶ
※コメントではキャラを選んでいても入れるとのこと

上記の状態でチャプター9「女神の心の奥の奥」のラスボス戦闘前に発生する選択肢「その程度の夢だったのか?(マミィ好感度上昇)」を選ぶことで個別エンドに入れます。

マグラムロード 攻略メニュー

以上で『マグラムロード』のマミィの好感度イベントについてを終わります。