今回は『オメガラビリンスライフ』の由梨香の試練について

由梨香の試練はチャレンジダンジョンの1つで、クリアするとシヴィルの下着セットを入手する事が可能です。

そこで今回は、『オメガラビリンスライフ』の由梨香の試練の攻略についてまとめていきます。

由梨香の試練

姿を変えるモンスターが多く出現するダンジョン
ウラショップが結構あるのでオメガパワーを持ち込んでおくと楽になります。

ミッション
1.ダンジョンクリア
2.風のブラを1個持ってクリア
3.風のパンツを1個持ってクリア
4.敵を40体討伐
5.特技封じの杖を使用
6.バケールを3体討伐

 

由梨香の試練 1F~5F

・1Fでイベント

・5Fでイベント

ヒトバケル×5と戦闘
部屋内に「にゃんこの手」、「ハイポーション」、「下着強化の本」、「クリームパン」、「にゃんこの盾」、「魔力の杖」

全員がこちらへ向かってくるので接近してきたらスキルで幻覚状態にすると安全です。

・階段から6Fへ

入手アイテムメモ
アイテム:焼きそばパン、ωの巾着、ハイポーション、マイク、クリームパン、物防アップ薬
杖・本:フェロモンの本、特技封じの杖、脱力の杖、マグネットの本
装備:にゃんきちの手、魔導士のパンツ、にゃんきちの盾、氷のパンツ、戦士のブラ、風のパンツ
花畑:シヴィルのタネ

 

由梨香の試練 6F~9F

8Fからチュッパやプッハーが出現
バケールも8Fから出現しますが、強敵なので油断しないようにしましょう。

・階段から10Fへ

入手アイテムメモ
アイテム:物防アップ薬、ωの巾着、ポーション、ハイポーション、ただの水、物攻アップ薬
杖・本:脱力の杖、フェロモンの本、
装備:魔導士のブラ、にゃんきちの手、炎のパンツ、炎のブラ、風のブラ

 

由梨香の試練 10F

影由梨香、ヒトバケル×5と戦闘

攻撃パターン
通常攻撃
眠りを誘う瞳(睡眠付与)
お色直し(ワープ)
安らぎの香(体力200回復)
くらくらする香(幻覚付与)

ヒトバケルはスキルで幻覚状態にしておくと良いです。

影由梨香は状態異常付与の攻撃が多いですが攻撃力は低めです。
HPにだけ注意してアイテムなどを使用して一気に倒しましょう。

・倒すとイベント
「シヴィルのブラ」、「シヴィルのパンツ」入手
(セット効果はタネを入手した時に全てのタネがシヴィルのタネになる)

オメガラビリンスライフ 攻略メニュー

以上で『オメガラビリンスライフ』の由梨香の試練についてを終わります。