今回は『オメガラビリンスライフ』の樹里の試練について

樹里の試練はチャレンジダンジョンの1つで、クリアするとキャミルの下着セットを入手する事が可能です。

そこで今回は、『オメガラビリンスライフ』の樹里の試練の攻略についてまとめていきます。

樹里の試練

全ての攻撃が必ずヒットするダンジョン

ミッション
1.ダンジョンクリア
2.アダマスサイズを1個持ってクリア
3.ウォーハンマーを1個持ってクリア
4.敵を50体討伐
5.魔力の杖を使用
6.同時に2体以上討伐

 

樹里の試練 1F~5F

・1Fでイベント

・5Fでイベント

モンスタールーム
カボチャオバケ、ガシャーン、アーマン×2、ポンポルー、タンクー、アントン

部屋内に「すばやさの薬」、「ハイポーション」、「特技封じの杖」、「腹減らずの薬」、「コッペパン」、「アダマスサイズ」、「トライデント」

・階段から6Fへ

入手アイテムメモ
アイテム:すばやさの薬、大きなメロンパン、硬い石、保存の巾着、ハイポーション、ワープ薬、腹減らずの薬、
杖・本:マグネットの本、金縛りの杖、フェロモンの本、ω斬りの本、おきよめの本、ワナみつけの本、武器強化の本、
装備:ランス、ライフキラー、戦士のパンツ、戦士のブラ、氷のブラ、勇者の盾、魔導士のパンツ、双翼の盾、騎士の盾、戦士の盾、ビッグハンマー、大きなモリ

スポンサーリンク

樹里の試練 6F~9F

6Fからガイコツ出現。
8Fからはアーマンナイト、ハンシャが出現。

アーマンナイトは装備を弾く強敵で、ハンシャは物理攻撃を跳ね返されます。
ハンシャ自体は強くないので無視するかスキルなどで倒しましょう。

9Fからはデビルオバケやデカズーカが出現。
デカズーカの炸裂岩を受けると80ダメージなのでHPの残量には注意しておきましょう。

・階段から10Fへ

入手アイテムメモ
アイテム:コッペパン、大きなメロンパン、
杖・本:ワナみつけの本、ふきとばしの杖、魔力の杖、マグネットの本、ω斬りの本、保存の巾着、硬い石
装備:クレイモア、戦士の盾、魔導士のパンツ、ウォーハンマー、バルムンク、ライフキラー、双翼の盾

 

樹里の試練 10F

影樹里と戦闘

攻撃パターン
通常攻撃
ファン召喚(アーマンナイト+アーマン)
塩対応(攻撃+ワープ)

影樹里自体は弱いですが、ファン召喚によるアーマンナイトが少し危険です。
ファン召喚時は眠っているので樹里のみを狙って戦いましょう。

樹里のワープ時に敵の近くにいってしまった場合は、上手く距離を取りながら戦うorスキルなどで全体を攻撃してザコを一掃すると良いです。

・倒すとイベント
「キャミルのブラ」、「キャミルのパンツ」入手
(セット効果はタネを入手した時に全てのタネがキャミルのタネになる)

オメガラビリンスライフ 攻略メニュー

以上で『オメガラビリンスライフ』の攻略についてを終わります。