今回は『レッドデッドオンライン』のストーリーミッション「憎しみの結末」について

前回は「銀行強盗の時間」までの攻略についてを書きました。

そこで今回は『レッドデッドオンライン』のストーリーミッション「憎しみの結末」の攻略についてまとめていきます。

憎しみの結末

「銀行強盗の時間」クリア後(他ミッション全て?)、一定時間経過すると郵便局にホーレイからの手紙が届く。

手紙を受け取ってバッグからホーレイの手紙を読むとブラックウォーター付近でミッション発生

・イベント

・馬車に乗ってジェシカとホーレイをブラックウォーターまで護衛する
馬車に乗れるのは1人なので他は馬で護衛しましょう。

・目的地へ着くとジェシカが移動するのでついていくor屋根に隠れて護衛する

・エイモスの所へ行くとイベント

・イベント後に敵に囲まれている状態+デッドアイ状態で再開するので周囲の敵を倒す

・ジェシカとホーレイが分かれて行動するので、どちらかを護衛する
ジェシカは馬車へ、ホーレイは書類を取りに行くので道中に出現する敵を倒していけばOKです。
ジェシカorホーレイが死ぬとミッション失敗になります。

・ジェシカと馬車に乗り込んで書類を受け取ったホーレイと合流

・馬車で目的地へ向かう
道中に敵の追手が複数出現

・目的地へ着くとイベントでミッションクリア
ストーリーミッションはこれでラスト?っぽいです。

レッドデッドオンライン 攻略メニュー

以上で『レッドデッドオンライン』のストーリーミッションについてを終わります。