今回は『ライアンマークス リベンジミッション』の武器変更やカスタマイズについて

武器はミッション中に拾う事で装備する事ができ、合計で4つの武器を装備する事が可能です。
そしてミッションリプレイでは隠れ家で装備を変更してから挑戦する事もできます。

そこで今回は、『ライアンマークス リベンジミッション』の武器変更とカスタマイズについてまとめていきます。

武器の変更

まず装備の基本としては、
・腰に2つ
ハンドガン、マシンピストル、リボルバー
・背中に2つ
スカウトライフル、アサルトライフル、ショットガンなど。

素手の状態で武器を拾う事で装備する事ができ、対応した武器を既に所持していた場合は入れ替える事になります。

 

隠れ家の武器ラック

隠れ家の武器ラックには入手した事のある武器が保管されているため、解除したミッションなどではミッション開始前に武器ラックにある武器から自由に装備を変更する事が可能です。
武器ラックは右にあるレバーを操作する事で保管されている武器を切り替える事ができます。

また、隠れ家では武器のカスタマイズも可能で、作業台にカスタマイズしたい武器をセットする事でサプレッサーやリフレックスサイトなどの装着、ペイントの変更などが可能です。
一部のカスタマイズは解除するのにミッションスターが必要になります。

【ライアン・マークス リベンジミッション】攻略メニュー

以上で『ライアン・マークス リベンジミッション』の武器変更とカスタマイズについてを終わります。