今回は『スターウォーズ バトルフロント2』のエモートの使い方について

本作は各クラスやヒーローにエモートがあり、エモートを設定しておくことでミッション中に他プレイヤーにエモートを披露することが出来ます。

そこで今回は、『スターウォーズ バトルフロント2』のエモートの使い方と入手法やビジュアル変更について書いていきたいと思います。

エモートの入手法と使い方

エモートは各クラスとヒーロー毎に設定することになります。

エモートの設定は「コレクション」→「クラス・ヒーロー」選択→「エモート」を選択
ロックされているエモートをクレジットorクリスタルでアンロックすると使用可能になります。

購入後はエモート装備スロットに最大8種類のエモートをセットすることが可能になるので、エモートをセットすることでミッション中に使用することが出来るようになります。


エモートをセットした後はミッション中に十字キー左を押してエモート装備スロットを表示し、スティックでエモートを選択すると使用可能です。

各クラス(アサルト/ヘビー/オフィサー/スペシャリスト)は共通となり、ヒーローはそれぞれ専用のエモートが存在します。

 

キャラのビジュアル変更

また、各クラスや特定のヒーローはビジュアルを変更することが可能です。

ビジュアルもエモートと同じく、クラス・ヒーローを選択して「ビジュアル」の項目からクレジットorクリスタルでアンロックすることで使用可能になります。

また、各クラスのビジュアルは勢力毎に対応したビジュアルから選択する必要があります。

スターウォーズ バトルフロント2 攻略メニュー

以上で『スターウォーズバトルフロント2』のエモートとビジュアルについてを終わります。