今回は『シャドウ・オブ・ウォー』のキリス・ウンゴルの過去の影クエストについて

キリス・ウンゴルの過去の影クエストは全部で4つあります。
どれも特に難しいわけではないので全ての目標も問題なくクリア出来るでしょう。

ということで今回は、『シャドウ・オブ・ウォー』のミナス・イシルの過去の影クエストの攻略について書いていきたいと思います。

アファダッド

メイン目標:ウルクを倒せ 0/10

目標:頭上からカラゴルステルスキルを行え 0/4
目標:発見されるな

ウルクの配置が甘いので特に問題なくクリア出来ます。

 

キャナス

メイン目標1:見晴らしのいい地点に行け
メイン目標2:バードオブプレイでウルクを倒せ 0/7

目標:時間切れになる前に終わらせろ
目標:ヘッドショットでウルクを倒せ 0/3

最初の移動をシャドウストライクで行うことで、見晴らしのいい地点までの距離を短時間で移動出来ます。
見晴らしのいい地点に着いたらエルフショットを回収してからジャンプしてバードオブプレイ中に7体のウルクを仕留めましょう。
ヘッドショットは同時にこなす必要はないので、まずは制限時間内クリアを優先すると良いです。

 

アブゲン

メイン目標:火でオークを倒せ 0/35

目標:時間切れになる前に終わらせろ
目標:小隊長を倒せ

小隊長と制限時間内クリアは別々に行いましょう。
幽鬼界を使用すればオークが複数いる場所がすぐに分かるので、密集している場所には火炎弾を撃ち込んで時間短縮を狙うのが良いです。

 

古代の軍団長:“グロッグ好き”

メイン目標1:グロッグの樽を爆破しろ 0/3
メイン目標2:コス“グロッグ好き”を支配しろ

目標:焚き火か樽の爆発でオークを攻撃しろ 0/10
目標:コス“グロッグ好き”を掴んで支配しろ

掴んで支配は敵が弱ったときにR1で掴んで、掴み中に○ボタンで支配出来ます。
護衛に邪魔されないように頭上からのステルスキルで体力を減らして建物の上に誘き寄せて1対1で戦うと楽に支配出来ます。

シャドウ・オブ・ウォー 攻略メニュー

以上、『シャドウ・オブ・ウォー』のキリス・ウンゴルの過去の影クエストについてでした。