今回は『シャドウ・オブ・ウォー』のミナス・イシルの過去の影クエストについて

過去の影クエストは各エリアにいくつか存在するサブクエストのようなものです。
それぞれメイン目標の他に目標が2つ存在していてクリアした数によって報酬が多く貰えます。

ということで今回は、『シャドウ・オブ・ウォー』のミナス・イシルの過去の影クエストの攻略について書いていきたいと思います。

ルース

メイン目標:一つの指輪の力を解き放て

目標:時間切れになる前に終わらせろ
目標:エルヴンレイジで敵を倒せ 0/10

エルヴンレイジのチュートリアル的なクエストなので目標含め問題なくクリア出来ます。

 

レイス

メイン目標:敵を倒せ 0/30

目標:パーフェクトカウンター 0/10
目標:30ヒットストリークを達成しろ

サブ目標は同時にクリアする必要はないので、同時クリアが難しい場合は一つずつクリアしていきましょう。

 

アグラー

メイン目標:ウルクの小隊長をブルータルキルで倒せ

目標:標的のオークだけを倒せ
目標:時間切れになる前に終わらせろ

建物の上を通って目標の小隊長がいる場所までダッシュで向かい、R2+△のブルータルキルで頭上から攻撃を仕掛ければOKです。
2017y10m25d_002807472

 

マエダッド

メイン目標:全てのアーチャーをシャドウストライクで倒せ 0/14

目標:時間切れになる前に終わらせろ
目標:バードオブプレイ発動中に、全ての標的をシャドウストライクで倒せ

バードオブプレイと制限時間内クリアは別々にこなせば問題なくクリア出来ます。
制限時間内クリアが若干難しめですが、敵が見えていれば遠距離でもシャドウストライクは可能なので、シャドウストライクのキル中に次の目標に狙いを定めておいて連続でキルしていけばある程度余裕を持って達成できます。

 

古代の軍団長:“恐怖を食べる者”

メイン目標1:オークを怖がらせる 0/15
メイン目標2:ウシャク“恐怖を食べる者”を支配しろ

目標:ブルータルキルでオークを倒せ 0/4
目標:軍団長の護衛を倒せ 0/2

最初に雑魚をブルータルキルor惨殺で怖がらせつつ戦い、15体のオークを怖がらせると軍団長が出現します。
護衛は軍団長の近くにいる小隊長×2を倒せば達成

シャドウ・オブ・ウォー 攻略メニュー

以上、『シャドウ・オブ・ウォー』のミナス・イシルの過去の影クエストについてでした。