今回は『ウォッチドッグスレギオン』のトロフィー「代表メダル」について

このトロフィーはリフティングのミニゲームで中級の最初の目標をクリアする事で獲得できます。

そこで今回は、『ウォッチドッグス レギオン』のリフティングとトロフィー「代表メダル」についてまとめていきます。

リフティング


まずリフティングは前回書いたパーセルフォックス荷物配達のようなアクティビティの1つです。

マップ上に表示されているボールアイコンのロケーションで開始する事ができ、リフティングのミニゲームに挑戦できます。

リフティングはR1、R2、L1、L2、〇のコマンドをタイミングを合わせて入力していくミニゲームで、初級~の目標を達成していく事で報酬としてETOや衣服が貰えます。

また、ホイールの色付き部分のタイミングで入力するとパーフェクトヒットとなり、得られるポイントが増加、連続でパーフェクトヒットを決めるとトリックが発生してスコア倍率が増加します。


そしてトロフィー「代表メダル」は中級の目標1を達成した時点で獲得する事が可能です。
結構難しく、報酬は衣服のみのようなのでとりあえずは中級の目標1達成のみを目指しましょう。

関連記事
パーセルフォックス荷物配達とトロフィー「デッドセックデリバリー」
酒場とダーツの場所一覧とトロフィー「ブルズアイ」「乾杯」
ストリートアートの場所とトロフィー「最高傑作」

ウォッチドッグス レギオン 攻略メニュー

以上で『ウォッチドッグスレギオン』のリフティングについてを終わります。