今回は『ウォッチドッグス レギオン』のパーセルフォックスについて

パーセルフォックスは各地のポストから受注できる荷物配達ミッションです。

そこで今回は、『ウォッチドッグス レギオン』のパーセルフォックス荷物配達とトロフィー「デッドセックデリバリー」についてまとめていきます。

パーセルフォックス荷物配達


パーセルフォックス荷物配達は、マップのキツネアイコンの場所にあるポストを調べる事で開始する事ができます。

荷物配達のミッションを選択して目的地のポストへ入れるだけの簡単なミッションとなっており、クリアすると報酬としてETOを入手する事が可能です。
配達場所もパーセルフォックスのポストなので、マラソンしてちょっとしたETO稼ぎとしても利用できます。

また、ミッションには難易度があり、難しい配達ほど報酬のETOの額も高くなります。

ミッションの特性としては、距離と時間制限、壊れもの、密輸のランクによって難しさが異なります。


①距離:目的地までの距離
②時間制限:時間制限内に配達できなければ失敗
③壊れもの:一定ダメージを受けると荷物が壊れて失敗
④密輸:アルビオンの追跡レベルが上昇した状態で開始

そしてパーセルフォックスの配達ミッションを20個クリアするとトロフィー「デッドセックデリバリー」を獲得する事ができます。

関連記事
リフティングとトロフィー「代表メダル」
酒場とダーツの場所一覧とトロフィー「ブルズアイ」「乾杯」
ストリートアートの場所とトロフィー「最高傑作」

ウォッチドッグス レギオン 攻略メニュー

以上で『ウォッチドッグスレギオン』のパーセルフォックスについてを終わります。