今回は『ウォッチドッグス レギオン』の武器スキンや車両ペイントについて

武器や車両の色はメニュー画面から購入する事ができ、それぞれトロフィーも存在します。

そこで今回は、『ウォッチドッグス レギオン』の武器スキンと車両ペイントの購入についてまとめていきます。

武器スキン


まず武器スキンはチームメニューの工作員編集画面で武器を選択→△のスキンから購入と変更が可能です。

武器スキンを初めて購入するとトロフィー「見た目が命」を獲得する事ができます。

 

車両ペイント


次に車両ペイントについて。

車両ペイントはスキルで車両を呼び出せる工作員が変更可能です。

車両を持っている工作員はキャラクターホイールからいつでも車両を呼び出せることができ、その車両のペイントを購入、変更する事ができます。

ペイントの購入は武器スキンと同じでチームメニューの工作員編集画面で車両スキルを選択して△「ペイントを変更する」事が可能です。

車両ペイントを初めて購入するとトロフィー「愛車のペイント」を獲得できます。

関連記事
トロフィー関連の職業専用武器・ガジェットや銅像エモート
序盤おすすめテクノロジーとテックポイント入手法
ETO稼ぎや衣服とマスクの購入・変更方法

ウォッチドッグス レギオン 攻略メニュー

以上で『ウォッチドッグス レギオン』の武器スキンと車両ペイントについてを終わります。