今回は『ウォッチドッグス レギオン』のETO稼ぎや服について

本作ではショップで服を購入する事ができ、購入にはETOが必要になります。

そこで今回は、『ウォッチドッグス レギオン』の服やマスクの変更やETOの入手法についてまとめていきます。

服の購入と変更


服の購入や変更はセーフハウスのデッドセックショップや各地にあるショップで行う事が出来ます。
購入にはミッション報酬などで入手できるETOが必要です。

ショップ画面ではショップの項目が売っている衣服の購入、ワードローブの項目では所持している衣服やマスクから着替える事ができます。

マスクはショップで購入する事はできず、主にミッション完了報酬や各地で拾う事で入手できます。


拾えるマスクはマップ画面に表示されています。

 

ETOの稼ぎ方

ETOの主な入手法は、
・ミッション完了報酬
・アクティビティ報酬
(パーセルフォックス、ベアナックル・リーグなど)
・街中で拾う
となります。

また、工作員によってはハッキング中たまにETOを入手できる「暗号通貨スキマー」やチーム全体のETO獲得量が増加する「熟練投資家」といったスキルを持つ者もいるので、こういったスキルを持つ市民は工作員に採用しておくと良いでしょう。

ミッション完了で貰えるETOは結構多いので、意識しなくてもメインミッションやサイドミッションを進めていれば自然とETOも溜まっていきます。
それとETOは服やスキン購入にしか使わないので、気にしない方であれば使う場面も少ないかもしれません。

ただ、衣料店に100000ETOを使う事でトロフィー「新しい服」を獲得できるので、トロコンを目指している方はある程度稼ぐ必要があります。


街中で拾えるETOはマップ画面に表示されており、数も非常に多いのでミッションをほとんど完了している方などは貨物ドローンでのETO拾いがお勧めです。

関連記事
トロフィー関連の職業専用武器・ガジェットや銅像エモート
序盤おすすめテクノロジーとテックポイント入手法
ストリートアートの場所とトロフィー「最高傑作」
武器スキンと車両ペイントの購入方法

ウォッチドッグス レギオン 攻略メニュー

以上で『ウォッチドッグスレギオン』の衣服の変更やETO稼ぎについてを終わります。