今回は『Wo Long』の復仇対象について

復仇対象は本作のオンライン要素の1つで、別の戦場でプレイヤーを倒した敵が「復仇対象」となり、倒す事で報酬を獲得出来るというものです。

そこで今回は、『Wo Long/ウォーロン』の復仇対象の討伐報酬と「木主」による発生/無効状態について書いていきたいと思います。

復仇対象

「復仇」は序盤にチュートリアルが入りますが、フィールド上にある紫色の軍旗の近くにいる敵が「復仇対象」になります。

倒すと武勲&「召兵の虎符(確率ドロップ)」を報酬として入手可能


「復仇対象」の敵は通常よりも士気ランクが高く、敵の士気ランクが紫色に光っているので分かりやすいです。

また、プレイヤーの軍旗に「龍癒の壺を供える」ことで一時的に自身の士気ランクを上昇させることが出来ます。

士気ランクを2程度?上昇させることが出来るので、復仇対象の士気ランクが高い場合は「龍癒の壺」を供えて自身の士気ランクを上げることで倒しやすくなります。

 

木主

木主は復仇対象の発生状態を無効に出来るアイテムです。

復仇対象の発生状態はOption「メニュー」画面の右上の紫色のアイコンから確認出来るのですが、「木主」を使用することで発生している復仇対象を全て無効状態にすることが出来ます。


もう一度使用すると発生状態に戻すことも可能で、現在の発生/無効状態は木主使用時の画面左上のテキストorメニュー画面右上のアイコンから確認可能です。

※体験版プレイ時の記事なので製品版で違いがあれば追記/編集します。

Wo Long/ウォーロン 攻略メニュー

以上で『Wo Long』の復仇対象と木主についてを終わります。