今回は『Wo Long』のPS5体験版について

本作は3月3日に発売予定の死にゲーで、2月24日から期間限定でセーブデータの一部を引き継ぐことが出来る最終体験版が配信されています。

そこで今回は、『Wo Long: Fallen Dynasty』のPS5体験版のプレイ方法とクリアデータの引継ぎ特典などについて書いていきたいと思います。

体験版のプレイ方法(PS5)

『Wo Long』の最終体験版の配信期間は2月24日~3月27日まで
体験版では物語序盤の2つのステージをプレイ出来ます。

私の場合はPS5の体験版をプレイしているのですが、体験版のダウンロード方法で少し悩んだので補足しておきます。


PS5の体験版は『Wo Long: Fallen Dynasty』の製品版の商品ページにある欲しいリストの右「・・・」を選択して「Wo Long: Fallen Dynasty Demo」からダウンロードを行えます。

セーブデータ引き継ぎ

体験版はセーブデータの一部を引き継ぐことが可能で、「邂逅の巻(最初のステージ)」クリア情報を製品版に引き継ぐことで「臥龍の兜」を入手することが出来ます。

セーブデータは引き継ぎが可能で進行状況やレベルを製品版に引き継ぐことが出来ました。

Wo Long/ウォーロン 攻略メニュー

以上で『Wo Long(ウォーロン)』の体験版プレイ方法についてを終わります。