今回は『ゼルダの伝説 ティアキン』のラベラ湿地帯周辺の祠について

ラベラ湿地帯はマップ南東にあるハテール地方のエリアです。

そこで今回は『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のラベラ湿地帯周辺の祠の攻略について書いていきたいと思います。

トキヨウの祠


場所:ラベラ湿地帯 鳥望台の北にあるラナ湖の洞窟内(祠チャレンジ有り)

ラナ湖の洞窟に入ってすぐの所にある緑色の水晶を調べると祠チャレンジ「ラナ湖の洞窟に眠る水晶」が発生。

水晶を光の先にある祠まで持っていく事で祠に到達できます。
(道中に転がる岩など障害)

・入ると宝箱「大きなゾナウエネルギー」

・奥の装置を調べると祠クリア
「祝福の光」入手

 

シフミミの祠


場所:ハテール地方の南にあるウオトリー村の近く

・少し進むと左に「長い棒」「木の棒」「古びた木の盾」があるので装備

・その先の広場にゴーレムが複数出現するので倒す


エリアは水流で囲まれていますが、流れてくるイカダに飛び乗って高台からパラセール移動で中央エリアへ行けます。

また、ゴーレムはイカダと一緒に燃やしたり、吹き飛ばして水中に落とすと楽に倒せます。

・全て倒すと扉が開く

・扉先に宝箱「中等隊長エッジ」

・装置を調べると祠クリア
「祝福の光」入手

 

バミトカの祠


場所:ハテール地方南東にあるダスキーダ山の洞窟内


入口は祠から見て北東と南東の2つあり、中はやや広めなので祠センサー実装後に探すと良いです。
プルアパッドの新機能とハテノ村の研究所

・入ると宝箱「大容量バッテリー」

・装置を調べると祠クリア
「祝福の光」入手

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム 攻略メニュー

以上で『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の祠の攻略の流れを終わります。