CoD BO4 ゾンビ攻略 Blood of the Deadのパックアパンチ解放

今回は『Cod Bo4』のゾンビモード「Blood of the Dead」の攻略について

「Blood of the Dead」は刑務所でゾンビと戦うマップです。
他マップ同様に武器を強化するパックアパンチも存在します。

そこで今回は、『CoD BO4』のゾンビモード「Blood of the Dead」のパックアパンチ解放までの流れについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Blood of the Deadのパックアパンチ

パックアパンチ解放までの流れ
① スペクトラルシールドを作成する
② 屋上にある装置に電力を供給する

まず大前提として電力を供給するためのスペクトラルシールドが必要になります。
このシールドはパーツを集めて作業台で作成する装備です。

前回記事にしているのでパーツの場所が分からない方はコチラを参考にして見て下さい。
スペクトラルシールドのパーツと性能

スペクトラルシールドはタイムズ・スクエアorミシガン街道付近にあるパーツと砦地下道にあるパーツ2つを拾うと作業台にて作成可能になります。

そして、電力を供給する装置は画像のオブジェクトです。
Cod Bo4,ゾンビ攻略

このオブジェクトは特定エリアに存在していて、スペクトラルシールドでゾンビの霊体を引き抜いてチャージ後、L2で構え中にR2で電気を放つと電力を供給できます。
※電気を放つ時は画像のように構え中に電気アイコンを捉えて放たなければ失敗する可能性があります。
Cod Bo4,ゾンビ攻略

これを利用して独房エリア⇒カフェテリア⇒診察室⇒屋上にある装置に電力を供給すると左側にパックアパンチが出現します。
Cod Bo4,ゾンビ攻略

以降はコスト5000を支払えば所持武器を強化することが可能になります。

コールオブデューティブラックオプス4(CoD:BO4) 攻略メニュー

以上、『CoD:BO4』のゾンビモード「Blood of the Dead」のパックアパンチ解放までについてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す