今回は『CoD BO4』のKRAKENの強化法について

KRAKENはゾンビMAP「VOYAGE OF DESPAIR」で入手できる武器ですが、作業台で蒸留キットを作成する事で、4種類の属性を付与する事も可能です。

そこで今回は、『CoD BO4』の「VOYAGE OF DESPAIR」でKRAKENを強化する方法と蒸留キットのパーツについて書いていきたいと思います。

KRAKENの強化

まずKRAKENを入手する方法は、
1,ミステリーボックスで確率入手
2,魂集めで確実に入手
KRAKENの入手法と鍵・宝箱の場所

KRAKENを入手したら蒸留キットを作成するためにパーツを3つ集めます。
魂集めでKRAKENを入手する場合は同時にパーツも集めておくと楽です。

 

蒸留キットのパーツの場所

蒸留キットのパーツは全部で3つあります。

1,ファーストクラスラウンジのテーブルの上

Cod Bo4 ゾンビ攻略

2,調理室の机の上

Cod Bo4 ゾンビ攻略

3,貨物倉の木箱の上

Cod Bo4 ゾンビ攻略

スポンサーリンク

蒸留キットを作成

Cod Bo4 ゾンビ攻略

蒸留キットのパーツを全て集めたら機関室の作業台で蒸留キットを作成します。

蒸留キットは作業台の上に作成され、今後はこの作業台を使ってKRAKENに属性を付与する事が可能になります。

 

KRAKENへの属性付与

KRAKENと蒸留キットを作成したらKRAKENへ属性を付与することが可能になり、特定のアイテムを入手する事で蒸留キットのある作業台からKRAKENの弾の種類を変える事ができます。

Cod Bo4 ゾンビ攻略

KRAKENの弾を変える事ができるアイテムはゾンビが一定確率で変化する炎、水、雷、酸のゾンビを倒す事で確率で入手する事ができます。

雷ゾンビからは「濃縮ラディアンス」
酸ゾンビからは「濃縮ディケイ」
水ゾンビからは「濃縮ピュリティ」
炎ゾンビからは「濃縮プラズマ」

Cod Bo4 ゾンビ攻略

それぞれのアイテムを入手後に蒸留キットの所へ行くとKRAKENの弾を変化させることが可能です。

弾の種類(酸→酸でもOK)を変えると弾薬も補充されるので、弾薬補充のために利用する事もできます。

コールオブデューティブラックオプス4(CoD:BO4) 攻略メニュー

以上、『CoD BO4』のKRAKENの強化についてでした。