コナンアウトキャスト攻略 錬金基薬に必要な砂金と砂銀を楽に集める方法

今回は『コナンアウトキャスト』の砂金と砂銀の集め方について

「砂金」と「砂銀」は地図の部屋の作成に必要な「錬金基薬」の作成に必要になります。
通常の入手方法だと「金石」と「銀石」の採掘が必要ですが、沈没船付近の箱から直接「延べ棒」や「金貨」「銀貨」を手に入れる方法もありました。

ということで今回は、『コナンアウトキャスト』の砂金と砂銀を楽に集める方法について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

沈没船から金貨/銀貨、延べ棒を入手

「砂金」「砂銀」は粉砕機に「金の延べ棒/銀の延べ棒」「金貨/銀貨」を入れることで生産出来ます。
・金の延べ棒/銀の延べ棒=砂金/砂銀×10
・金貨/銀貨=砂金/砂銀×2

上記の「延べ棒」や「金貨/銀貨」を入手する方法として、マップ西の方にある沈没船周辺に落ちている箱から直接「延べ棒」や「金貨/銀貨」を手に入れる方法があります。
2018y07m05d_130010695
※画像の○付近で沈没船を見つけましたが、他の場所にもありました。

海辺や海底にある沈没船の周囲には鉄の箱が落ちていて、その中から「延べ棒」「金貨/銀貨」を入手可能
2018y07m05d_130022205

“ダゴンの祭壇”付近の海底や“海賊の入り江”にあるサルベージされた沈没船付近の海底で箱を多く見かけました。
割と見つけにくい場所に配置されている箱が多いため、ある程度意識して探す必要があります。

【PS4】コナン アウトキャスト 攻略メニュー

以上、『コナンアウトキャスト』の砂金と砂銀の簡単な集め方についてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す